年明けの風景。

とりあえず、誰か訪ねてくるわけでもないのだが。
 
昨日から一転していい天気でもあるし、日本平へ写真を撮りに行ってみる。


さすがに昼近くになると雲がかぶってしまう。明日はもっと早い時間に来て見たいね……。

帰途、日本平パークウェイの幽霊歩道橋を。

市内はなかなか渋滞が厳しく、伊勢丹へシュタインベルガーを買いに行きたかったが断念しそのまま帰宅。クルマを置いた上で、「ワイルド7」を見るために再度出直すことにする。
……その時に伊勢丹に寄る。

セノバのエレベーターが混雑していて、時間までに予約チケット取りにいけるか不安だったがギリギリセーフ!

映画の感想はまたおって、だけど、全体的にはよい出来でございました。帰りがけにノベライズも買っていくっ。

ワイルド7 (小学館文庫)

ワイルド7 (小学館文庫)

109の文教堂ホビーは、初売りということもあってか突如30パーセントオフ。今日限りということで、焦って色々買ってしまう。

[rakuten:auc-g-sakusen:10018274:detail]
[rakuten:auc-g-sakusen:10018273:detail]
GSIクレオス Mr.カラー 特色セット CS551 美少女フィギュアフレッシュセット

GSIクレオス Mr.カラー 特色セット CS551 美少女フィギュアフレッシュセット

レジでザク達人の店員さんに「突然でびっくりしたでしょう」といわれる。
おー、驚きましたともさ! 判ってれば年末色々買い控えたのに。というかレボここで買っても十分おっけーだったんじゃないのか?
他にも細々と欲しかったけど、とりあえずそんなとこで。
あと、とらのあなで新刊とか買っていく。

休みはあと二日。
何ができるかな?