……もう何も無いかもしれないけどナ

ククク……そんな理由いくらつけてもムダなことだ。
あの世界に魅入られてしまった以上、あの世界に踏み込むしかないんだヨ――。

昨日の戦果は、チャリティー
ボークスヴィヴィオ 非売品
とある科学の超電磁砲 EXサマービーチフィギュア 初春飾利 &佐天涙子 二体セット
[rakuten:auc-terraformer:10031886:detail]

原作無視な佐天さんの巨乳籠手(バストアッパー)ぶりはつとに有名ですが、初春は……うーん新品箱つきで佐天さんだけ買おうかな、とも思ったけど、やっぱ佐天さんとヨメはセットでないとねー。店頭サンプルで共にその肢体をさらした仲だからして。

ヴィヴィオは確か同時購入特典だったと思うのだけど、余ってたのか?
ともかく、こうしてなのはがユーノに生ませたかわいい娘がウチにやってきたわけだ。