ぼしゅー

聞けい! うちの会社でスタッフを募集している!


「?」


ことの起こりは7月半ば、スタッフが体調を崩して――そのまま実質的な休職状態となった!
で、8/10にも書いたが、うちの職場は「有資格者」つーのが一定数いないとならんのだが、彼の業務を肩代わりできる資格持ちというのは、実質私しかいない! ちょっとタイトロープ秘密指令

「で?」

いいかげん3ヶ月半になると――年内の復帰はもうないだろうなー、と私も諦観していたし、復帰するにしても、そのまま元の部署に……というのはどうなんだろうね(いろいろな意味で)?

てな事を上のほうとも話してたりもしたのだが。


今日になって、近々卒業(資格取得)予定者が職場見学に来る、というハナシを聞いた。

新卒だとウチの会社はキビシイ(色々なイミで)と思うンですけどねぇ、とは思ったし、上役にもそうは言ったのだが。


つーか、ホントに誰か採用すんのか? 多分だれか応募してくるとは思うんだが……。