今日も混雑。

ホビースクエアで小松崎茂展を見てきた。

仕事を選ばずなんでもこなしたんだなぁ……というか、自分も世代的にはちょっとそれてるかな、とは思ったが、子供向け書籍や、さらに弟子筋の作品に触れているわけで、人格形成に影響は大きく受けてるよなぁ。

新静岡セノバは混雑。ヴィノスやまざきは昼から12種テイスティングで賑わっていた。
昼食をとってなかったので、B1のイタリアンカフェでチーズハムのパニーニを食べる。うまーい。

更に松坂屋でだし醤油を買って帰る。

そのまえにもうひとつ。
昨日、買うのを忘れていた湾岸ミッドナイト C1ランナー」7巻と「大道芸ワールドカップIN静岡2011」を戸田書店で買っていく。

湾岸ミッドナイト C1ランナー(7) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸ミッドナイト C1ランナー(7) (ヤンマガKCスペシャル)

ところで、「花のズボラ飯」のレシピ集って、ショップ特典とかないのかな? メロンブックスアニメイトは確認してないのだけど。(とらにはない)
花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか

花のズボラ飯 うんま~いレシピ―なぜ、ズボラ料理なのに泣くほどうまいのか



あと、まだ1冊目を読み終わってないのだが、2冊目も買ってある。

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

もうひとつ

幽霊王 4 (ヴァルキリーコミックス)

幽霊王 4 (ヴァルキリーコミックス)

「幽霊王」4巻、ペースはやいなぁ。