躊躇したり当惑したり

午前中にさっさといろいろ買い物済ませたかったんだけど。
 

 

レインボーテンへ行ってカステンのキャタ買ってパーツ買って、そしてセールのフィギュアを……と思ってたら、

サイトの在庫リストでは載ってるのに肝心の商品が見つからない。
見つかったら連絡くれるらしいが……。

カステンのキャタピラは、金額のこともあるがエッチングパーツとかツィメリットコーティングとか、どこまで入れ込むかで躊躇してとりあえず見送り。店頭にティーガーIIのがなかった、というのもあったけど。
……三式のエッチングパーツ買っとくべきだったかな。

とりあえずは
RBモデルズ
・建物のランプ
・独 MG34車載型同軸機銃銃身セット
プラスモデル
・窓セット
ウェーブ
・C・メッシュ50番
GSIクレオス
・スーパークリアー艶消しスプレー

GSIクレオス Mr.スーパークリアー つや消し スプレー 170ml ホビー用仕上材 B514

GSIクレオス Mr.スーパークリアー つや消し スプレー 170ml ホビー用仕上材 B514

を。
ホントは静鉄沿線の「S」へ行きたかったがあそこはクルマじゃ……なので

帰宅したらもう二時半。遅い昼食のあと、今度は市の中心部へ。
さすがに「S」へ行ってる時間はなく、静岡109の文教堂ホビーへ行って、カステンのキャタどうしよっかな、とうだらうだらしつつ、ガイアのオキサイトレッドとピアノ線0.5mmセットだけ買って東宝会館へ。
 
「三銃士」をやっと3D吹き替えで見たが、眼鏡の上から3D眼鏡は疲れる……。
 
とりあえず、
ミレディーとアンヌ王妃とコンスタンスの谷間はやっはりすばらしかったよ! と。
あと、ミレディーのドレスファイティングも最高だと! フロイラインリボルテックfigmaで出たら買うぞ!(出ねえ)

戸田書店へ行くと、おととい文教堂ホビーで見かけた落武者ヘアーな人がいた……むむー。
それはともかく、

湾岸ミッドナイト C1ランナー(8) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸ミッドナイト C1ランナー(8) (ヤンマガKCスペシャル)

Tipo (ティーポ) 2012年 01月号 Vol.271

Tipo (ティーポ) 2012年 01月号 Vol.271

C1ランナー、いきなり刊行ペース速くなったな。

最終的にマンドウ寄って帰宅。