盛大な二日酔いです!

そして休みなのに、これから会社の研修会だよコンチクショウ。

……先週の予定が、台風15号で今日に延期になったのだ、うぬう。



昨夜は結局、電撃大王大石英司の新刊を買うために外へ出たので、

電撃大王 2011年 11月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 11月号 [雑誌]

半島有事6

半島有事6

その後はそのままマンドウへ。

東京から出張中というお嬢さんが隣の席で飲んでいて、なんか話が展開される。
「ここへ来る前、青葉横丁で知り合った人に『ワインのみたい』って言ったら、なんか広いとこに連れてかれたんですけど」
自分ひとりだけで、しかもワイン自体も不満だった、てな話が続くのだが、
「……Bar`s Bar?」
あー、そりゃなー、あそこはむしろカクテルとウイスキー、スピリッツ系の店だからなー。
ワイン飲むなら「話飲」が一番カタイんだよなぁ。

まあ、そこまでブツブツ言われるのもあんまりだよなぁ、と思ったので、自分もその後でBar`s Barへ行く。


ファイヤーコークすげえ。

最後に飲んだジン、何という銘柄か忘れたが、なんかうまかった。
次の機会にはまた聞いておこう。