疾風怒濤の台風15号

出勤直後はまだ穏やかだったが、早々に午後の休業決定。
いちおう有給扱いで半休に。おお、入社以来初の有給だ。

川の増水による橋の交通規制が行われたら、私は家に帰れない……ヒヤヒヤだったが、とりあえず間に合った。道がガラあきに近かったのも助かった。

あと、ルーフが低く丸っこい(&ウイング付)のコペンなのも幸いだった。


これがそこらの軽ワゴンだったら、
横殴りの暴風雨で横転してたんじゃないかとすら思える。



夕方からは雨は多少弱まる様子だが、街はどんな按配だろうか? 明日は休みなので、ウォーキングがてら飲みに行きたかったのだが。
東海道線もアレな状態では、明日はまんがぱれっと発売日だが……入荷は怪しいなあ。

って、これ先月号か。


とりあえず、SU122組もう。明日はサフ吹きしたいね。