静岡市内停電

うちのあたりは一時間足らずで復旧したが、全体的にはどうだろうか?

今夜は……街中に出ても店が開いてない可能性が高いなあ。
(そりゃそうだ)

ワインを帰りに買ってくるほどの余裕も無く、シャブリ(特価で買った)が1本ストックしてあるだけ……。あんまり開けたくないんだがなー。とはいえコンビニで安いだけのワインなんか買ってきても楽しくない。

18時以降、どうなるかな……。

ほったらかしだったミサイル艇をとりあえず組んでいる。ディオラマ向けにするのでレーダーと砲塔はまだ接着しないでおこう。
ホントに今晩中にはSU122があらかたカタチになるかも、だが、フィギュア(小休止セットがついているのだ)は……パーティングライン消しが面倒だなあ。ポーズ変えする余裕は今回無いな。