今日も歩けない。

帰宅が遅くなったり、家のほうもいろいろ忙しかったり、結局今日は外食。
大根サラダがおいしかったなあ。あとセグロイワシの天ぷら。

食べた後は、その足で呉服町方面にウォーキング、というのがいつものパターンだが……。
大雨の中、21時過ぎてウォーキングってのもなぁ、というわけでおとなしく家にいる。

……昨日はafimpの発売日だが、今日も本屋に行けなかった。
http://autofashion.com/imp/index.html

いつかこの雑誌のスタコンに出たいものだ。

さて、放置中のパンサーG後期型は、昨夜キャタピラ装着&たるみ処理。
今度は後期以前のパンサーGに連結式キャタピラで再挑戦したいぞ。オープンハウスのアウトレットで半額とかになってないかな?
これからワイヤをつけるのだが、車体後部側の取り付けがいまいちよくわからんなぁ。


明日の夜こそは歩きに行くぞー。