いよいよ大晦日でございます。

あっというまの一年でした。

いろいろ迷うことの多い一年でした。

来年もきっといろいろ迷うんだろうなぁ……。






朝食の後、部屋に戻って雑誌を広げる。
むずむずする鼻をかんだら鼻血まででてしまった。
問題は、その時読んでいたのは今月の電撃萌王だったのだ。

電撃萌王 2011年 02月号 [雑誌]

電撃萌王 2011年 02月号 [雑誌]

こんなところを誰かに見られるわけにはいかない。

そして戦車、T34以外にM41とM13/40もだし、なぁ、M113はテールゲートが接着剤こぼしてえらいことになってるから、パーツ請求すべきかなぁ……。

ツタヤで久々にDVDを借りてくる。意外なことに「バイオハザード」未見だったのだな。
で、後は「コブラ11」の新作と、「ブラニガン」や「蘇える金狼」など、以前にも見たのを。


今日は早めに風呂に入って、年越し準備完了。




それでは皆様、よい御年を。