レオパルドと平行して

M113も作っているのだが、内部の塗装に意外と時間とられがち。ベランダに常に洗濯物がひるがえってるとスプレーが……。

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ レオパルド A4

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ レオパルド A4

フィギュアは明らかにヴェトナム時代の米兵だし、ドライバーだけでも西独仕様にできないかなぁ。
 
昨日のお買い物。
・「天空少女騎士団」1巻 松田未来 イカロス出版
・「それでも町は廻っている」6巻 石黒正数 少年画報社
天空少女騎士団? Aeronautica Princess

天空少女騎士団? Aeronautica Princess

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

目下「それ町」に耽溺中なのだが……なぜ歩鳥の妹はニンジャと呼ばれているのか? 謎のままだ。

そして「天空」、速水螺旋人氏のブログで紹介されていた新刊だが、戦雲迫る欧州の小国を舞台にした「萌えるエリア88」!
1巻ということだけど……2巻、出るのか?
いやしかし、この時代の欧州もの、好きなんだよぅ。古くは「アルペンローゼ」とか「鋼鉄の虹」とか。