秋葉原GPへ向けて! R35GT-R

痛車トランス」仕様のGT-Rである。
 
本日、ボディにデカール貼り付け。もうちょっと組み合わせ方や貼る位置に工夫すべきだったなぁ……。変に隙間が開いちゃったり、ね。

あと、意外とGT-Rって貼れる面積がないというか……いや、で゛カールの方が大きいのか?
ドライバーの設定は“爆乳好きの女装執事”ちう設定なので、そういうキャラでいきたかったのだが――「ドリームクラブ」のデカールは、みおがいないので却下し、ボディ色がゴールドメタリックという時点で自作デカールは(黒い下着下地か透けるので)アウト、という事で「痛車トランス」にしたのだが――はっきりドカーンとくるような爆乳キャラをボンネットに持ってきたかったヨ。

暫く乾燥させて、その後でクリアーを。