写真を撮るには、何がいるんだろう?

本日の昼食がたいそううまかった件について。

日替り定食。600円


焼きホタテ。200円×2個

……ちょっと昼食代を使いすぎた。

明日の午後にでも、電気店に行って電気スタンドか何か、ライティング用に買ってこよう。そして……撮影台に使えるものとか、バックに使う布とか。
レフ版って、段ボールにOAペーパーやアルミホイル張ったりしても作れるのかな?
モデルガンの撮影は、やはり小道具とか色々必要なわけだが……その配置はもちろん、光の当たり加減とか、写す角度とか、かなり難しい。
ほんとは陽光のもと撮れたらいいのだが、ベランダは狭いし、外に持っていくにしてもちょうどいい場所はなかなか無い(まして長物となると)――。
さーて?

ところで、CAWの再版効果か“32オート”で検索してくる方が結構多い様な気がするが……それなりに読んでもらえてるのだろうか?