マニア様がキテる  “デジカメ以外にも誘惑と憂鬱”

僥倖なのか罠なのか、という買い物がある。
今日は午後から休みで、帰宅してからベスト電器へデジカメを見に行こうと思ったが……たまたまガラクタ市を覗いていて、タナカのSIG・P228とKSC(MGC末期のか?)のM93Rを発見。作動確認してないので1.000円でいいよ、と言われたが、ちょっと見送り。
……早いとこデジカメ買わないと、色々レポートしたいものも出来ないなぁ。
ベスト電器でとりあえずパンフを、エクシリム以外のももらってきて検討。……店頭モックアップと価格を見る限りだと、やっぱりZ450かなぁ。

ところで、とら通販の続き。とりあえず18禁同人誌のレビューはあえてしません。

「さあ、どっち!?」 発行“つくしの小道”(杉菜藤孝)
ジャンル検索で「トリコロ」で選んで……最近はホントに少ないんだよなぁ。サンプル画像でドリクラ制服の多汰美を見て購入決定。
ちょうど「トリコロ不定期連載化→「特ダネ三面キャプターズ」連載再開の時期だったおかげで、両作品のキャラ揃い踏み! しかし、にわちゃん表紙の4巻ってホントにいつ出るんだろう(血涙)。個人的にはとみかと慎太の仲を応援してるので、いずれそういう話も読みたいな……と思ったり。
あ、あとドリクラ八重ちゃんもなかなか、ですが……この制服、「みそじのさあやはいきおくれ」の紗綾さんにも着て欲しいなあ。多分たたみんを凌駕する胸だと思うんだが……。
「東方レイマリこんしーる」 発行“ねこのさけごと”(さざなみみぉ)
確か「東方すぷりんぐ」と「東方炬燵係」あたりから気になって追いかけてますが、冬コミ最新刊「東方クリスマスいヴ」を、うっかり松山のメロンで見逃してしまった(とら通販で入れたと勘違いした)……。
健全本なのに……っ!(アリスに代わって鼻血を出したい所存) 魔理沙の何気に乙女っぷりと、霊夢の地味に誘いデレリんな、こう、そーゆーあたりが、ああ!