ご機嫌クリーナー

じ……自分でも何を言ってるのか以下ポルナレフ


V2ガンダム(お手付き状態で放置中の)を組んだり、
チナッガイに手を付けるつもりだったが、

1/60 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム)

1/60 V2ガンダム (機動戦士Vガンダム)

海洋堂の1/5ユナ2のパーツ洗浄が始まった。

銀河お嬢様伝説ユナ―哀しみのセイレーン (電撃文庫)

銀河お嬢様伝説ユナ―哀しみのセイレーン (電撃文庫)

以前ヤフオクで落札したボーメ氏のキットだが、パーツを手に取ってみて判る……ひどい型ズレは見られないし、「ここに真鍮線を入れろ」的な穴もしっかりしている。
ヘタしたらロクサーヌより早くできるんじゃないのか?


問題は塗装である。

普段AFVしかやらない自分にとっては、つやつやピカピカ明るいトーンの色というのは、正直難しいのである。

やってみれば「なーんだ」かも知れないが、マスキングの手間を考えると頭が痛い……。