ロクサーヌの頭

突如、「前髪どこやったっけ」と気が付くが、洗浄用タッバーの中から発見。
さらに髪の段差がなかなかひどいことになっているので、パテ埋めと240番のスポンジヤスリ研磨で何とか、と思ったけど、どうやら削れ過ぎる様子なので320番と400番を追加で用意した方がよさそうである。これ以上やってたら髪の毛のボリュームというか流れがおかしくなりそうだ。
それに多分、ヒップ周りのパーティングラインも大体400番で消せそうだし――。

と思ったら、ストッキングのバックシームスをヒドイ段差だと誤認してゴリゴリ削ってたよ自分。
残ってる部分を見ながら、ガイドテープ貼って彫刻刀で掘って再生するしかないか。