「リボンの武者」10巻

帰宅途中、メロンブックスで確保。

ファインモールドのキットもそろそろ再版かかってもいいんじゃないかと期待するのだけれど、無理か。

更にタミヤのキット出た(出る)よ、というわけ――なんだろうなあ、16式。

素直にヘリで来ればいいのに蝶野一尉。……と思ったけど、どこかで主砲が火を噴く局面がありそうな気がする。

ところで黒森峰OGの二人、名前出てきたっけかな……。
「鬼」チームの三人、

古代零(こだい れい)

佐伯薫(さえき かおる)

滝沢聖(たきざわ せい)

つまりは松本零士古代進(護)、新谷かおる佐伯かよの夫妻滝沢聖峰ですねわかります。

……望月ミキヨさんとか黒葉テツコさんとか阿部ユキヨさんとか居村真子さんとか出ないものかと期待するのです。(←いや無理だろう)

バサラ戦車隊

バサラ戦車隊

メタリック・シンバ

メタリック・シンバ

新宿非情線(3) (100てんランドコミックス)

新宿非情線(3) (100てんランドコミックス)

そして今回、ダージリンの誤算顔が見られたのは意外だったものの、そこからの立ち直り!
「いい子ぶるのをやめて」ってどの口でそれを言いますか、親の顔が見たいわっ。……い、いや本当にしほ・千代ママと渡り合えるようなとんでもないキャラが出てきそうで怖い、故に見たい。