あれあれ何気に忙しくなるのか

次の木曜は……免許(中型8トン限定)の更新に行かなきゃ(げんなり)。

準備するもの何があったっけ……。



金曜は――また、ヴィノスやまざきのイベント。会費千円だから、まあ、と思うけど19時からか。ギリギリ行けなくもないが。


土曜から月曜まで青葉シンボルロードのラーメンフェスタ。

http://www.satv.co.jp/0500event/matsuri2018/#ramen

そんなにモリモリ食べられない、のだが、去年までのドゥエイタリアンの参加が無く――in Ezoが気になるけど、とにかく県外勢優先にせざるを。
……全店舗食べ歩けるだけの胃袋と時間が欲しい。


日曜はAFVミーティングだから……なんとかファイアフライの橋をカタチだけでも作って持っていきたい。

来週の月曜? はい、仕事である。