連休……とりたいなあ。

なつやすみなにそれおいしいの。




えーと目下の予定としては、タイヤ交換後のどっかの休みで河口湖自動車博物館へ行く。

http://www.car-airmuseum.com/

隼の復元はだいぶ進んだ様子だな。



8/10〜12は夜店市。なので、8/11(土)の午後に休みとってタイヤ交換、そして悠々と街へ――いや、ちゃんと自宅にアルファは置いていくんだよ?


ともあれ今週は木曜午後に休むだけで日曜までずっと出勤なわけである。
……明日はアルファで出勤しようかなあ。暑いし、帰りにガソリンも入れたいし、そして……ヤマダ電機とか寄ったりするのにクルマの方が都合いいんだよ。

どうしようかね。