半休

わーい半休だぁ!


ではない、午前出勤なのである。と言うわけで来週に振り替えるのだけど……あ、届け出さないと。


オートウェイ通販でタイヤ交換するとして……評判よさそうな工場は、とか、考えるわけだけど。

アルファロメオ静岡は……昔の移転前(SBS通り時代)チェンジャーが無いとか言ってたし、今は結局どうなんだ。

とか思ってたら、知らぬ間にアルファロメオ静岡ショールーム閉店していた。
……閉店というか、つまりアルファのディーラー網再構築にあたって、静岡ショールームフィアット/アバルトだけの販売になって、A.L.C.系列のアルファディーラーは厚木と沼津だけになったと。


とはいえフィアット静岡はアルファのサービス拠点としての機能は残るのか……。いざとなれば今のEオートやビアルベーロもあるから、159のメンテには困らないと言えば困らないんだけど。




話が反れた。とりあえず目星つけた工場に「来週土曜お世話になりたい」と連絡フォーム通じ問合せ。返事待ち。