朝からそれなりに充実

軒先のクモの巣掃除や、換気扇その他の掃除に勤しむ。
その後、M51スーパーシャーマンにクリア吹き――乾燥――ウォッシングと、M4A3とファイアフライの作業進行。

ファイアフライのサスペンション組みが地味に面倒というか、組み上げてもダイキャストシャーシだから瞬着使わないといけないんだけど、瞬着どこやったっけな……。

しかも部分組立式の履帯だから、スキマ出来ないよう注意して、とか考えると結構神経使う。組み上げは日曜かなあ。


1/48のイギリス歩兵セット買って乗せてみるのもアリかなあ、と思うけど、更に言うならディオラマ仕立てにするつもりだから道標セット(1/35のが再版されないかなぁ)も欲しい。