いや実のところ

大きなタッバーと、入れ歯洗浄剤を買えばよかったんだけど。


……いや、私の歯は全部自前だ! 詰め物とかはあるけど。
実のところレジン製フィギュアキットをパーツ洗浄するのに、それ用のタッバーと……「漂白剤でもいいのかな?」と検索したら入れ歯洗浄剤を使うという記事を見つけたのだ。


ただ、「百均で売ってる電動歯ブラシ」も、細かい部分の洗浄用に便利かなと思って――見 つ か ら な い。


おかげでめげて帰ってきたのが昨日の買い物。


ところで、
現在入札中のガレキが――「この価格かー、んーどうしよっかなー」程度で入札したら中途半端な金額までつりあがり、しかし目下私が最高額。

優先度は低かったんだけど……ここまで来ると、誰か高値更新してくれないだろうか、うう。