大晦日色々

朝食取ってから、アピタ経由で叔母の家にちょっと挨拶。

……年単位で会ってないものなあ。

元気と言えば元気だが。そして東独帽の事は聞けず、でもグラスをいただいて嬉しいのである。



そのあと、ダッシュで帰宅してからセノバへ行ってガルパン最終章センシャラウンド。
そろそろネタバレしてもいい頃かしらんという呪縛が。
……ガチで安藤×押田がはびこればいいのに。


ポップコーンは食べたけど昼食をとり損ねつつ(そのまま3Fフードコートに行けばよかったのだ)、とらのあなメロンブックスをハシゴ。
んじゃめな本舗さんと、伊太利堂さん「ソミュールの仏戦車」、プロイェクト・オストさんの「社会主義グルメ」。
あと「Fabri」確保。
……思い切ってアーマーモデリングも買っておけばよかったか。



さーて、BS11のフェイト特番の録画セットOK、
夕食OK、一度風呂入って一服したら年越しそば。

今年もう一度更新するか? どうするか? ともかくまだ寝ないのだ。