珍しく休み→明日は半休→そして日曜は浜松で研修。
タイヤは現時点では、オートウェイ通販→市内タイヤピット(提携店の様な)での交換で、
シンガポール(製造・中国)のレーダー・RPX800か、
レーダー(RADAR) RPX800 215/55R16 97W XL
- 出版社/メーカー: Radar
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イタリア(製造・中国)のモモ・OUTRUN M-3か、
モモ(MOMO) OUTRUN M-3 215/55R16 97V XL
- 出版社/メーカー: MOMO Tires
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台湾のナンカン NS-2かNS-20か、
ナンカン(NANKANG) NS-20 215/55R16 97Y XL
- 出版社/メーカー: NANKANG
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そのあたりを考え――いやまあ価格で言うなら1本4千円弱のレーダー・RPX800だし、ナンカンだと6千円近い。
レーダーの場合、タイヤ4本と送料4.320円と工賃8.800円で約3万3千円。
ナンカンの評判は高く――しかし価格も高く――だいたい3万7千円。
「ま、それくらいなら仕方ないさ」で済む金額かも知れないが、年末年始の研修費用がかなり厳しく、そして3月アタマの車検とくれば、色々とタイトなんだ……。
カード分割は避けたいし、というかそれを言いだすとフジ・コーポレーションでピレリ・チントゥラートP1(9.700円×4本&工賃&古タイヤ処分料)でもいいじゃん、とかいうハナシになってくる。
5年半前に買った、今のピレリP7(工賃・処分料込みで約8万円)よりはずっと安いんだけどね。