あああ今日は金曜日。

珍しく休み→明日は半休→そして日曜は浜松で研修。


タイヤは現時点では、オートウェイ通販→市内タイヤピット(提携店の様な)での交換で、

シンガポール(製造・中国)のレーダー・RPX800か、

イタリア(製造・中国)のモモ・OUTRUN M-3か、

台湾のナンカン NS-2かNS-20か、

そのあたりを考え――いやまあ価格で言うなら1本4千円弱のレーダー・RPX800だし、ナンカンだと6千円近い。

レーダーの場合、タイヤ4本と送料4.320円と工賃8.800円で約3万3千円。

ナンカンの評判は高く――しかし価格も高く――だいたい3万7千円。

「ま、それくらいなら仕方ないさ」で済む金額かも知れないが、年末年始の研修費用がかなり厳しく、そして3月アタマの車検とくれば、色々とタイトなんだ……。


カード分割は避けたいし、というかそれを言いだすとフジ・コーポレーションピレリ・チントゥラートP1(9.700円×4本&工賃&古タイヤ処分料)でもいいじゃん、とかいうハナシになってくる。

5年半前に買った、今のピレリP7(工賃・処分料込みで約8万円)よりはずっと安いんだけどね。