明日は休みだけど

日中には出かけられそうにない。夕方からはどうかな……。

朝早く起きられたら、日差しが強くならないうちに洗車&ワックスしたいのだけどな。
……ホイールの磨き傷が凄くなってきたような気がするのは気のせい?


ホイールに関してもノーマル状態を維持していくつもりだけど、もし換えるならスポーツテクニックのモノ10ヴィジョンEU2、16インチか17インチで――。

スタッドレス用扱いかよ!

どうせ雪道なんていかないから、冬でも夏タイヤでいいんだけどなあ。ピレリのチントゥラートP7かミシュランのプライマシー3あたり。

……穏当にいくなら純正17インチ(ブレラ用含む)ってところとしても。

さて、明日は部屋の片づけと積みプラ消化をー。
夕方から出かけられたら、とらのあなでアレと……。