本日の買い物

大道芸ワールドカップの画像は、ファニーボーンズとかいろいろまだあるんだけど整理し切れてない……。

別な見方すると、「写真撮ってないでもっとマジメに見てろよ!」ってことなんだけど。

中国雑技王・張海輪のも見ておくんだった……。

さて、

Tipo (ティーポ) 2013年 12月号 Vol.294

Tipo (ティーポ) 2013年 12月号 Vol.294

「ボルナツ」は、アヌークがここんとこ2CV再生モードなので、前髪ぱっつんウェーブ&オサレスタイルでないのでさびしい……。あゆみも仕事モード多くて、二人が顔合わせるシーンも――この前はセヴンの商談ツーリングだったっけ?

ともかく、モディファイとして鉄チン、面白いな……。
昔、カーマガジンに掲載された後「アルファ&ロメオ」にも再掲載された、過走行11万キロオーバーの156TSセレをリフレッシュする企画。
あれで足回りのショックやアーム交換などリフレッシュと共に、本国仕様の15インチ鉄チンに交換するというのも意外と新鮮で。
159のはベースグレードの16インチアルミだけど、本国仕様に鉄チンはないのかな?(まあ、自分がやるならスポーツテクニックの17インチあたりだけど)

ポルシェ特集、やっぱり911は憧れるけど914もいいなあ……としみじみ。ところでこの個体、昔四国の主治医のとこにあった個体じゃ――ないよなあ。サイドマーカーとかKAROマットとか。いやあれはフックスのホイール履いてた気もするが。

エイト(3) (ヤンマガKCスペシャル)

エイト(3) (ヤンマガKCスペシャル)

もりあがってまいりました。

ところで、

 「誰かに
  見られてる
  と思ったら 

  月かよ‥」
 
いやさ、恭也さん、月夜にサングラスってのもどうかと。

そして川奈のオジョー、やっぱり……なんだろうけど、そもそもその母親とは誰か!?


……初代DXとヤング町田先生バンドの対決を描いた番外編とか読んでみたい気もする。