明日を生きよう

休みだけど早起きして――オクシズ方面まで自転車でランナウェーイ(らんなうぇーい)出来たらよかったんだがね。
浜松へ研修に行くのだ。


うまくすれば帰途にフレッシュネスバーガーが食べられるかもだ。(静岡市内から撤退してそろそろ2年か3年か?)
というか、この前に浜松行ったのは――先月の研修を別として、確か3年くらい前だったか。
ザザシティでシタデルカラー探せるかな? とか、アールクラフト行ってみたいなぁ、とか、考えちゃうわけだ。


……さて。


今日はまんがぱれっと確保。

まんが4コマぱれっと2018年1月号

まんが4コマぱれっと2018年1月号

「氷室の天地」は、いよいよ英雄史大戦が本格始動。
そして私の投稿した――いや、どのみち「早い者勝ち」があって、なおかつ私はラストギリギリの投稿だったし、少なくとも今月は、載って無い。


フランスの偉人はともかく、アメリカの偉人でのダブりはまずないと思うんだが。