ええと、今日は何があったっけ?

13日の金曜だからと言って、
トラブルという程の事は何もなかったのだけど、


仕事の効率化の上で、
「え、それやっちゃっていいの?」
という意見が出てきた。


イデアとしては悪くないのだけど。



一日の流れとしては上々だったけれど、
昼食買いにコンビニ行って――目当てのものが品切れだったのはつらい。



仕事帰りに海鞘に、いやさ本屋かレインボーテンに寄りたかったが、ちょっと疲れてもいたのでそのまま帰宅。
日曜に街中へ出るとして――でもやはり早くアーマー読みたい。

楽しい工作シリーズ No.3 プラバンセット (70003)

楽しい工作シリーズ No.3 プラバンセット (70003)


最近の買い物を少々。

十二の意外な結末 (新潮文庫)

十二の意外な結末 (新潮文庫)

例によって太田書店の均一本。