早々に寝よう、セラガリ確認したら。

現在の美熟女で20161017。

更新が確か土曜日、だから、そろそろでもおかしくないはず。



何だろうね……。




個人的にはそろそろみずほあたり見たいんだけど。あるいは秋のガルのパン祭りとか。


日曜日、うちの両親を久々に159に乗せたら、パワーウィンドゥのガーニッシュ部のベタつきを「何とかしろ」とのお達し。いつの間にか、そうなってるんだ――。
オレカのカーボンステッカーは……セットで約9千円、しかも後席エアコンダクト(ここもベトベト)は無い。

無水アルコールと重曹で拭き取った、という方もおられるが、うかつにやるとアルファテックス(サテン調のファブリック)の内装にベタツキが移ってしまう。
かといってここら一揃いを業者に頼んだら一万そこら飛ぶのは必至だしブツブツ。