残念メガネ参上!

何年ぶりだっけかな、と思いつつ、
ざら「ふたりでひとりぐらし」1巻発売! 確保!


メロンブックスで特典4Pリーフレット付を確保。

……みなも、お中元のメロンの食べ方がヒドイ! 上にアイスとブランデーだとっ! 私もやりたいぞ!
そして今時レディーボーデンか。いや私も好きだけどさぁ。

どうでもいいが、お中元というと昔は缶ビールが定番だったなあ……ジュースが入ってると嬉しかったものだ。
とはいえ大人視点というかうちの父視点からするとジュースが入った飲料セットは逆にポイント低下したんじゃないかなぁ。


何の話だっけ?


ああ、では、本編に行こうか。

正直「ふおんコネクト!」の後、きらら本誌購読をやめちゃって立ち読みで済ませてた(あ、「しかくいシカク」と、異識「あっちこっち」は買ってたけど)のだが、
近年きらら系は一般書店でもシュリンクが普通になってなぁ……。←いやだから毎月買えよ。


私自身は大学は実家から通学だったし、なんだかんだで一人暮らしを始めたのは二十代半ば過ぎてからだったのだが……。

あ、掲示板告知、そうそう、講義の変更とかあったりすると大変なんだ。
一コマ一時間半の講義、そうそう……高校からガッと拡大。一回生の時にガンガンとると楽なんだよね……ただ逆に、三回生の時だったか、午前の二限と夕方五限目なんていうキツい取り方になった事もあったなぁ。

ところで“田宮すぐみ”って名前は、パッションモデルスのエッチング使う派の私としては必ずしも正しくないと主張したいのですじょ?

みなもが――残念な黒髪ロングきょぬー眼鏡は大好きなんだけど、これからどこまで残念になるのか……。
「胸と仕事で肩こってる」とはなんと身もフタも無い。
あ、バモスホンダってことは、AT限定じゃないのか! ハラショー!

ハル君がなんだかもう、その、なんだこの洗練された働くニートは! 夕ちゃん先生より立派ではないのか!?

……そして2巻はいつになるやら、早くても年末か年明けだな。