工具類

ニッパーは、出来ればもう一本欲しいんだよ……。


ニパ子のアルティメットとか、タミヤの薄刃とか。



シモムラアレックのノコも新調したい、というか転輪君もなにげに消耗してるのが発覚したので……ワイド判でないかと常々思ってるんだけど。
あ、リペットは買わなきゃ。


ギケンさんのエグザクトナイフを紛失したので、いや探せば出てくるにしても、ちょっとこれは……検討。


コバアニ模型工房さんの窓とかドアとかも、出来れば複数欲しい。



「紙でコロコロ」さんのフィギュア類とかも当然押さえないとだよー。




あ、塗料類も、缶スプレーとか手持ち在庫把握しとかないと無駄に増えるし気を付けないと。
木曜にじっくりやろう。