本日とかここんとこの買い物

「修道士ファルコ」からのスピンオフ「ケルン市警オド」! 戸田書店で背表紙を見つけて速確保。

例によって隔月連載なので、続きは二月まで待たねばならないのね……。

レオフリク、もう一本読みたいです……。
というか、将軍になったらそのまま兵卒に転落しそうな気がしますが。

大砲とスタンプ(5) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(5) (モーニング KC)

スミルノフ曹長の声が石丸博也で再生される。

そしてP134の4コマ目がツボに。

……裏表紙のボイコ!

例によってかすりもしなかった偉人募集でございました。

――と思ったら、巻末に投稿イラストがチラッと載っていた。むむう(さて、どーれだ)。

……そして、そう、もう十年、隔月刊だった当時からの――最長連載!

「スターマイン」、まだ6巻買ってなかったなあ……。ともかくも、アンスコを「ハゲの上にハゲヅラ」と言い得て妙。でも嬉しいよね? 

嬉しいよね?


「氷室の天地」は――いや、これで本当にラストへと続くのか? 聖杯戦争が終わったら――それでラストなのか?