ちぐはぐ

残業の予定で、実際退勤時間をいつもより、がーっとオーバーしたわけだ。

外から戻ってきたのが18時半、帰ってきたから書類仕事の続きしよっぜー、とか思ってたら、
「みんな帰るから閉めるぞー」
……。

で、帰宅途中に何か食べて、と思ったが、何を食べるか考えつかない。
しいてあげればカレーだが、ココイチはルート上には無いし(対向車線とか)、それに炭水化物抜きで、とか考えたら……さあ困った。

空腹だが食欲がないヘンな感覚で、とりあえず入った某コンビニで適当に食べる。

……帰宅したらあったかい野菜スープが待っていた。ありがたいことだ。
が、どうしよう……ものすごく満腹という程ではないから、入らないわけではないけど、もりもり食べるというわけにも。




おまけに、会社の車のキーをうっかり持ち帰っていた。
明日休みなのに、朝一で行かなきゃならないのか! 


……明日の午後は自転車のパンク修理と、皮膚科の検診だ。
ああ、来週のためにイタリアンの予約も取らないとだしねえ……。