明日は……。

さあ今週からまた水曜・金曜は出勤確定! だよ!

……もう少し正確に言うなら、水・金は当分休みをとれない、というべきか。
そして当面は外回りの業務が多くなる。明日はたぶんほとんど会社にいないヨ……。

結局、夏休みらしい夏休みはとらなかったな。パートタイマーが優先というか、やってる業務的に連休取るどころじゃなかったんだけど。
(連休を必要とするなにかも無かったし)

来月か再来月あたり、三連休くらいとろうかなぁ。といっても水・金の縛りがあるから土〜月が関の山だが。
旅行したい場所も特になし、日帰りバスツアーで面白そうなのはあるけど……。海外はパスポート失効しちゃったし、堪能できるほどの日程組めない(休めない)し、なんか面白い場所は無いものか。