やっと日曜

今朝、出勤ルートがやけに空いてるなー、と思ったわけだが、まあ土曜だしな。

明日は日曜だしな。

……よく考えたら月曜は祝日だった。
つまり世間は三連休。

私は月曜も仕事だけどな!


そして日曜は早起きしたら何をしようか、とか考えるわけだが、大岩のほうへパン買いにいこうかしらん。
起きられたら。


昨日はプリンセスGOLDを買ってきたが。

とりあえず「エロイカ」キャラ出演で、ホッとする反面――色々と再会は難しいのだろうかと思える。
「ファルコ」の劇中も、B君を思わせる僧とか出てくるし、故・黒葉鉄氏の後任となるメカ担当アシさんが入らないのかも知れない。
かつてファンロードで「9番目のムサシ」の紹介を読んで、期待して手に取り……確か、2巻か3巻あたりでメゲて投げ出した記憶がある。
高橋美由紀の技量にケチをつける気はないが、ああいうミリタリー系アクションを「らしく」描けてるとはとても言えなかったな……。

三枝陽子「突撃!! アニメ調査官」は、残念メガネビューティー大好きな私のお気に入りだけど、やっぱり単行本化は厳しいのだろうか……。

基本、青池センセの掲載時にしか買わないんだけど、来月は石黒正数とかゲストが多いので、思い切って買ってみようかね。あと、ハガキを出してみるとか。