入札中

ヤフオクで、探していたガレキが出てたので――入札さ。


3種セット・1円スタートで、うち1つは先日落札(思ってたより高くなった)したのだが――本命のひとつを落としたくて、今回もちょっと強めに!
と思ったら、あっという間に入札額の半分まで上がってしまった。どうしよう……。

と思ったら高値更新されたよコンチクショウ。


本日の買い物だが。

ヒットラーおじさんが、文庫版や愛蔵版ではどうだか知らないが今回の新装版では「ハイルおじさん」になってしまった。
イブ息を作者(まだ辛うじて30歳手前の当時)自ら打ち切ってしまった原因であるだけに、仕方ないんだろうけど……。

で、私が子供の頃は辛うじて1万円札と5千円札は聖徳太子だった! 鯨肉が給食に――そのころまでは出てたな、確か。

いやまあ、さすがにガイアナ人民寺院事件はリアルタイムでは知らないけど(生まれてたけど)。

ちょっと待った、親衛隊のヘルメットの飾りはなんだ?



……発売が1か月延期になったのって、もしかしてこの修正のためか!?

35周年か……。くろだ美里の単行本も読みたいなあ。
「修道士ファルコ」、何気に副院長いい人。
そしてアルヌルフの「ゾンビ尼寺と謎の尼僧軍団の話」、すっごく読みたいいい! ……速水螺旋人氏ならきっと!(やめれ)

物乞い同業組合も気になるけど、苦行が趣味の姫君って……。

きっと姫君とルドルフがボーイミーツガールして子孫がジェイムズ君にうわ何を