本日の買い物

自転車屋さんから連絡で、結局今年のシルバーはなしで来年のホワイト、入荷は来年になるという。
……確かマークイズ静岡のスポーツデポには在庫があった気がするが、年内にバーゲンでもされたらどうすりゃいいんだ。
まあいい、もう内金も払ったんだし。


で、

……「見ろのビーナス」いたなあ、そういうの。
ちょうど時期的にジンギスカンがヒットしてたんだなぁ、多分。

ナルシスの「カメラマン、フィルムはフジカラーIIだよ」という台詞、デジカメしか知らない世代には判らないだろうけど――ミラーマンはいいのか、版権的に。

時事ネタてんこもりで、副読本とか欲しいくらいだけど――。


「ゾンビ尼寺とすね者少女の話」読みたいなあ。
は も――十分です」うっとり、名言だ。
「わけありでも歓迎ですよ 働き手の子分が増えるなら♪」……その気持ちはよく判る。

……もしや男の娘?