戦車ばっかりでも駄目よね

プチダノン!


……いやその。


パンサーFは、今年こそ女性フィギュア(爆乳眼鏡の)を乗せたいわけだが、「紙でコロコロ」さんのバニーガール改造して女性戦車将校(業が深いな)にしたい、と思うも、これはあくまでバニーとして作りたい&2個目を買おうにもそもそも通販が見当たらない。

姑息な手段としては、胸のとこだけ型取りしてマスターボックスの1/35フィギュアに移植(型にポリパテ詰めてから押し付ければいいのだ)する、というテもあるのだが――しかし道義的ではない?

インジェクションのパーツを複製して大量に使用、というのは昔からよくある技術には違いないんだけど、ちょっとなー、ガレキの複製というのは(その一部分を、にしても)昨今の海賊版問題を考えると個人的なものであっても展示会に出す作品としては……どうだろうなぁ。

とりあえず、MGガールズとマスターボックス民間人女性の
ジャンクパーツを引っ張り出し、胸にエボパテを――硬くてネトネトしてて苦手なんだよなエボパテ、スパチュラがあった――ここを押さえて、ここの盛りを――あれ? もしかして、なんとかなりそう?

昨日今日の買い物は

出てたのをすっかり忘れていた。とらのあなでラス1を確保。
旧版はもちろん持っているが、MCあくしず関連など新しい原稿が収録されているので必須。
おおお、速水版バウアーちゃん!


なかなか見つからなかったので僥倖。北街道の古本屋で発見。