タミヤフェア2014 午前の部

――あれぇ?

なんか今年のテンションが上がらないぞ自分。


午前の買い物は、先行発売のラング・メタル砲身と、会場限定の1/35KV1メタル履帯、1/72震電(成形品)、コリンスキー面相筆とファインモールドの一式中戦車エッチング、くらい。


なんとなれば、50パーのアウトレットがRCカーとミニ四駆、一部イタレリ製品とGTカーくらいしかなくてね……。

そう、イタレリ60パーoffは今回なかったのよ、ほとんど30パー。

で、またこれから出撃だけど。

目についたものをいくつか。

1/16 10式戦車(ディスプレイ&RC)

走行デモの走りっぷりが不気味なくらいに砲塔がピタリっ!

1/72 F-16CJ フル装備

はたらきものだなF-16!

とりあえずサンダーバーズとYF-16をリクエストしておいた。

1/24 トヨタ86 TRD

BR-Zのストリートカスタムが出るなら、対となる機種があってもよかったわけだ……。

ストリートカスタムとしては、32Rとスーパー7、ジュリアGTAをリクエスト。
そしてGTVのツインスパークを支持はするが、それはやり日本仕様じゃ無いです……。

イタレリ1/35 監視塔 看板 電柱


トミー・イタラエリ時代から監視塔欲しかったんだー!