今日の買い物

最近、niftyキッズゲームの「ケイバー」にハマっている。
……いい年して何やってんだよ。

それはともかく、セラミックガーリーが昨日の朝の時点で20141204、スーパーメイドちるみさん
……というかそのダイソンは邪魔だ! そして似てる似てないで言えば、まあ、似てないんだけど、それでもいいんだ! かわいいから! そして極端にたゆんたゆんではない様子。むう。

で、文章が微妙に差し替えられてたんだけど、本棚に余裕があったので(余裕は作るので)メール差し上げてみたり。

本日の買い物は

Pixivで初めて知ったんだったか? なんか残念な巨乳美少女が出てくるらしいので、気になってたんだが。

好きなんだよ、残念な巨乳美女(美少女、微妙少女)とか、残念な爆乳美女(美少女、微妙少女)とか。

何気に結構な長期連載ではないのか?
とらかメロンか悩んだけど、特典はどちらもイラストカードなので、今回はとらで購入。
イラストカードやメッセージペーパーと4Pブックレットなら、ブックレットの方をとるんだけど……。

ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)

原作を読んで知ってるとはいえ、田畑・余湖コンビの作風で読まずにはいられません。