もうすぐ大道芸ワールドカップ

はええもんじゃのう。もう1年たったのか。
まだ何の準備もしてないぞ……。

昨日はホビースクエアの白箱教室で、ラングを作ってきた。
写真は追って上げるが、旧製品と全然違うな……。新版は車高低っ! 防循周りのディティールが「ある」っ!

そして濃すぎるトークが炸裂して相変わらず困る。
こないだのディンゴの時は、途中から何故か山田卓司氏が登場するし、今回は何故か十代の進路相談になるし。

昨日の時点ではメタル砲身の販売は無かったけど、タミヤフェアで先行して……ないかなあ。

そしてメタル砲身の場合、フィギュアを乗せると台座が砲尾の閉鎖器と干渉するので可動範囲が狭まるという。うぬう。

今日の買い物は、

しかくいシカク (3) (まんがタイムKRコミックス)

しかくいシカク (3) (まんがタイムKRコミックス)

とらのあな特典はブックカバー。これから中身を確認するけど――きらら買ってないので、今後蔵浜高校が舞台のベニィ主人公ストーリーとか新連載あるのか? 不安である。