本日の買い物は

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

お前ら全員めんどくさい! (1) (メテオCOMICS)

メロンでブックカバー付を。
アキバBlogさんで紹介されて、気になったけど忘れてた。

さて――
昨日の「きらら」、「あっちこっち」休載ってどういうことか……フツーなら6巻出ててもいいころだと思うけど、まだページ数がたまらないのか――まさか?

「しかくいシカク」、ベニイが蔵浜高校に――ということはそのうち、

変人の担任・境ふおん、教科ロリ主任・英夕、美魔女なまままま校長・アンゼリカ先生、そして謎の理事長が待ち構える蔵浜高校、不条理と陰謀が渦巻く高校生活が幕を開けた!
困惑のズンドコとどん底に叩き落された紅衣を横目に、今、堺ふおんと理事長の壮絶な百合ラブコメがはじまる!

そうであればいいのだ。(ないよ)