夕立

今日は自転車で出勤だった!

残業が終わったら雨はあがっていた!

さーて、買い物して帰るか。
……というわけで

P40、タミヤフェア2012で買って以来ストックしたままだ……とはいえアンツィオ高校仕様で作る気はないのだが、がががが。
――先月の合同展示会にて、アンチョビのコスプレした娘さんがいたなあ。

廣田恵介の組まず語り症候群、「ダイオラマと呼ぶのもはばかられる図工的な情景模型」……わかる、Zガンダムの本放送当時、やったよ――コカコーラライトの250ml缶を使った記憶がある。
……ノイシュバンシュタイン城もストックしてたのを思い出してしまった。

ラウンドフェイサー・ミーティング、そそられるけど……とりあえずデュアルマガジンを読み返すことにしよう。
待てよ、マックスファクトリーからマベリックが出たりはしないのだろうか? いや、そうでなくともヤクトダグラムとコーチマSplは!

エブロのルノー4Lも楽しみだが、タミヤ/イタレリのF-104G/S、デカール換えとかでJ型がリリースされたり……は、あるわけもないか。作る人は多分出る気がするけど。