第2回静岡輸入車ショウ 目についた色々――

恐ろしく暑い日だった。
アルファ159の外気温センサーは40度を表示し(たまにボケるとはいっても、30度より低いという事はあるまい)、身を隠す日陰もない。
北館の中はさすがにひんやりと――微妙に閑散としてるなあ。

まさか「ALC系列は来ないだろう」とか私が書いたのが影響してるわけではあるまいな!?

BMWのブースは、今回クリーンディーゼルが目立ったようだ。

Z4と、その隣の523d(なんとこの車格で4気筒!)も気になったが、個人的な好みとしては135iクーペだ。


コンパクトなボディに7速DSG、いいねえ! E36系318iの次にMTの318isだのE30系M3だの乗ってたら、アルファじゃなくてきっとコレがいいって叫んでたろうな!

ボルボのブース、このV40のターコイズっぽいブルー、南安倍のディーラー展示場を通りがかるたびに、ハッとさせられるんだ。

アウディのブース、A1スポーツバックは――ちょっと待った、なんで普通のA1がないの?(会場スペースの都合かもしれないが)

サッカーに関心がないので何だが、香川真司選手のサイン入りシューズ。


……で、ここにはなぜR8がないのかと。