静岡輸入車ショー……明日行けないのがとても残念だよどうにもおのれー!

相変わらず、“第2回静岡輸入車ショー”に関しては当ブログの記事が上位に出てるんだが――「リビング静岡」さんで三盛自動車の社長さんのインタビューが、なになに……。
http://www.s-liv.com/column/topinterview/2013/0629.html

えー、それによると参加するのは7社15ブランド72台だそうで。
(日付変わって7/6の午前1時過ぎに追記)あ、静岡新聞の7/5朝刊に広告出てた!

・静岡三菱系
 シュテルン静岡(メルセデス・ベンツ)
 キャデラック・シボレー静岡

・サンセイBMW

ALC モータースグループ
(フィアットアルファロメオ、多分BMWミニも……クライスラーは?)
アルファロメオ(フィアット)静岡 MINI静岡 クライスラージープ静岡 プジョー静岡 フォード静岡 

・株式会社ロードスター
 ルノー静岡
 シトロエン静岡

アウディ静岡

ボルボ・カーズ静岡

・コーンズ・モータース
(フェラーリと……マセラティあたりか? 案外ランボルギーニとか……無理か)
フェラーリ ロールスロイス


明日仕事終わってから6時の閉幕までに……無理だな。



日曜日はアレコレ試乗するんだ……とりあえず、試乗車があればクライスラーイプシロンBMW・5シリーズ、ルノー・トゥインゴあたりを。

でも、コーンズ系は展示車のシートに座らせてもくれないんだろうなあ。
ぶっちゃけた話、昔――四国に住んでいた当時、あちらの輸入車ショーで松山のディーラーが持ち込んだマセラティは触れる事すらできなかった……。

だから去年のアヴァンティオートモビルズが、ランチアマセラティもとりあえず座らせてくれたのは嬉しかったし驚きだったねぇ。

……明日行く皆様! どんな様子だったかじゃんじゃんレポートしていただきたい。