本日の買い物

午前中の清水行きでは、ちょうど今夜からの七夕祭りの準備をしていた。雨の中大変な事である。

で、「富士」で洋風かのことショコラケーキを2つずつ買って帰る。

午後から、八幡の鑑定団へ行くが……初めて行ったが、ガレージキットとかは無いんだなー。
バンダイのアーマードファクトリーが半額というのはそそられたが、比較的市場に残ってるみたいだから焦って買わないことにした。

で、結局静岡109の文教堂ホビーで、懸案の完全変形バルキリーを買う。
[rakuten:hobbyzone:10011827:detail]
3割引きが明日までだというのでね……。ストライクパーツは見送り。
なかなかに難物そうな――というか、店頭サンプル作成したスタッフ氏曰く、
「手首はもう指を固定してしまった方が組みやすいかも」
とか。