今日の買い物

Tipo (ティーポ) 2013年 07月号 Vol.289

Tipo (ティーポ) 2013年 07月号 Vol.289

「ボルナツ」先月はファンベルト切れでストッキングを……だけど、
これが四人組でなくアヌークとあゆみの二人だけだったら、
「カズト君が脱がせてくれるのかなー、ふふー、ふふふー」
みたいなフラグがたったのになー、と思ったんだが。

よもやまさか“あゆみ×ルミ”路線かっ!?

アルファ&ロメオVol.22

アルファ&ロメオVol.22

出てたのに気が付かなくて、Tipoと一緒に。
アルファ・ブルーチームについては、以前「ソロ・アルファ」でも紹介されてたけど、なるほど現状はこうか!
ただ……なんかこう、季刊ペースで出てたころと比べると明らかに誌面のパワーは落ちてる気がする……というか、バイヤーズガイドのアルファ159の記事は、去年のTipoの内容ほぼそのままだよね? 
気になってTipo2012年5月号を読み返してみると、画像処理でナンバー消してある以外は同じ写真じゃないか!? なのにサンプル車両のデータは微妙に差がある。何故だ。

エイト(2) (ヤンマガKCスペシャル)

エイト(2) (ヤンマガKCスペシャル)

学祭ライブ! そしてニーナの母の彼氏登場、とても大人気ないというか、再登場の暁には片眉剃って「バカの壁だっ!」と泣き笑いするレベルだぞ、おい。(←色々と違う)