あまり大物は買ってないけど

それにしちゃ予算が……と思ったが、タミヤでショカコーラとかパーツ類とかあれこれ買ったのが。あとシモムラアレックの“転輪君”とか。

タミヤのアウトレットは、一夜明けてかなり充実というか補充されており――品切れだった初期生産型のタイガーIもM51スーパーシャーマンも入ってた。ふぅ。
とはいえ色々買い過ぎたという自覚もあったので、レオパルドもレオパルド1A4も(しまった! イタレリの1A5を逃した!)、R34GT-Rも見送った、くくく。

あ、でもショカコーラのミルクは5缶ほど確保(待てゐ)。


とりあえず、モデラーズクラブ合同展示会から。


小鳥がゾウ追加、いや琴梨画像の追加。


やはりクルシマのターニャ、今でも欲しいキットです。

意外とフラット。(意外でもなんでもないけどな)


1/48のF-20タイガーシャーク、エリア88仕様。
シンとサキが雰囲気出ている。


電飾仕様の1/6カタナ、ヘッドライトにウインカー、テールランプ点灯!


ダンボール使用の1/6ザク。


「見ろ! まるで人がゴ(以下略)