今年の傾向は

タミヤオープンハウスの半額アウトレットは、例年と比べて大物キットが少ないような気がする。
というか、1/35MMがかなり“ハケて”いるというか、他のカーモデルなどと比べて少なくなっているようだ。

モデラーズクラブ合同展示会も、ガルパンが多くなったが美少女フィギュアが少ない様子。



合同展示会での澪、大きいです(スケール的に)、そしてけしからん大きさです!(B・H的に)


同じく春野琴梨、確かクルシマのキットだけど、バックからのアングルは実に夢誘うようなものだった記憶が。


ねんどろいど久慈ありす。買うかどうかは微妙ながら、部屋にあると嬉しいかも。


“移動販売”としてのキャリィ、ゲームセンターの古めかしさがステキ!
「楽しんで組み立ててください」とのキャプションだが、
「楽しくダサい」(褒め言葉)の間違いではないかと。出たら確実に買うぞ!
というか買わないとラーメンキャリィもお祭りキャリィも出ないというから何とかせねば。


プラッツとRCベルグが組んでガルパン1/35フィギュアを。やはり出さんわけにはいかんかったか!