昨日の忘れ物

♪買い物しようと街まで出かけたが
買ったものをヴィノスやまざきに忘れて帰ってきた昨日。

今日、仕事帰りに引き取ってきた。


ひたすらティーガー! 「イブの息子たち」のピンクタイガーを作りたい私も、がぜんファイトがわいてきた(死語)。
……というかね? 内藤あんも氏のようなフルスクラッチフィギュアが作れるようになりたいなあ。
さしあたり、ローガン氏の記事を参考に、みさき先輩を作り直しだな。

登場から30年以上経過して、途中2度のマイナーチェンジを受けてなお現役のタミヤ1/32F-14徹底レポート、去年買ったのがクローゼットに眠ってる現在、これを参考にいずれ作らねば!
……胴体のスジ彫りどうしよう。